2011年04月19日

子供服

あっという間に今週金曜日にイベントが迫ってきました!
今になってバタバタとしています・・・
今月のいいもん市は暑いくらいだったので、「夏モノ!」っと思い
作ってみましたが、ここ2,3日何だか肌寒いのでちょっと気が早かったかな。
子供服 
カーブ衿のブラウス(120~130センチ)
白地に緑の花柄で少しレトロっぽい感じ
少し薄い生地なので夏はすごく涼しいと思います。
おそろいの生地で大人服も作りましたので後日アップします。
子供服 
生地違いでチュニック丈、サイズも↑と同じです。
こちらは生地がしっかりしているのでこれからは重ね着が出来て長く着れると思います。

手作り One Day Shop choco leaf

□日時  4月22日(金) 10:00~14:00
□場所  キッズデザインパーク (アイフルホーム湖南店 展示場内)
     湖南市平松北1-2  JR草津線「甲西」駅徒歩5分
□お問い合わせ
  choco leaf(チョコリーフ)
  http://chocoleaf.shiga-saku.net/
メール choco_leaf4@yahoo.co.jp
春夏物の子ども服や大人服、マスク・袋などの学用品。
ヘアアクセサリーやリース、雑貨、手作り石けんなど、
いろんな手作り作品をたくさん用意しています。
キッズスペースあり!子どもと一緒にのんびりどうぞ♪

キッズデザインパークでの初出店を記念して、お買い上げくださった方、先着10名様にchocoleafオリジナル小物を差し上げます。お楽しみに~


 

同じカテゴリー(縫い縫い(子供服))の記事画像
タートルフード
フライングキャップ
子供服&小物
滋賀がいいもん市
子供服納品
ぺチパンツ♪
同じカテゴリー(縫い縫い(子供服))の記事
 タートルフード (2010-12-19 22:11)
 フライングキャップ (2010-12-19 21:34)
 子供服&小物 (2010-03-20 22:21)
 滋賀がいいもん市 (2009-09-12 16:49)
 子供服納品 (2009-09-06 15:26)
 ぺチパンツ♪ (2009-04-05 09:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。