2011年04月09日

春ですね

1ヶ月ぶりの更新です。
すっかり季節も春になりましたね。
いろんなことが起こりゆっくりとパソコンに向かうことが出来ませんでした。
先月のちょこちょこ市に初日に起こった東日本大震災。
あれから日々何かできること・やらなきゃいけないこと・・・
少しですがちょこちょこ市の売り上げの一部や10円玉の貯金箱、長男は自分のお小遣いを義援金として寄付しました。少しずつですが、これからも続けて行きたいと思います。
被災された方が一日も早くもとの生活に戻れるよう心からお祈り申し上げます。

しばらく縫い縫いも気が進まずストップしていましたが、そんなことじゃいけない!!と思い、1週間前ほどから始動しました。
明日は久々の「滋賀がいいもん市」です。
栗東駅前芸術会館「さきら」前広場にて 10:30~
お近くにお越しの際は遊びに来てくださいね。




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
成長
今年もよろしくお願いします
あわただしく・・・
残暑お見舞い申し上げます
お誕生日でした
母の日
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 成長 (2012-07-15 16:51)
 今年もよろしくお願いします (2011-01-06 13:50)
 あわただしく・・・ (2010-10-19 12:59)
 残暑お見舞い申し上げます (2010-08-23 23:55)
 お誕生日でした (2010-06-29 18:20)
 母の日 (2010-05-11 12:48)

Posted by bustamante at 21:27│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。